スマフォが5台以上ある人にお勧め。無印良品のケース


使っている、いないはさておきスマフォをたくさん持って充電するためにはそれなりのケースが必要です。ということで最近お勧めの無印良品のケースを2つ紹介。

まずはこちら アクリル小物スタンド 約幅8.8×奥行8.8×高さ9.5cm。最近のスマフォなら8台くらいまでは入ると思います。ただ、6インチクラスは入らないかもしれない。高さが低いので充電用のコネクタが横にあるものでも対応できるのが良いところ。縦なのでどのデバイスでもすぐに取り出すことができます。

これでも数が足りないなら、こちら。アクリル小物ラック 約幅8.8×奥行13×高さ14.3cm。斜めに入れるタイプ。一番上がオープンになっているので12個くらいまでは行けると思います。一番上なら少し底上げすれば横差しにも対応できます。ただ下のデバイスが少し取りづらいのは難点。縦置きよりも高さが抑えられるのはいいところ。

どちらを使うにしろほかのデバイスとの接触も考えて保護シートを張っておくことをおすすめします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。