ここ最近で一番感動して周りに勧めまくっている1品。それが Easy Wrapper です。

http://bit.ly/EasyWrapper

何がすごいって折りたためばおしまい。一見見た目は地厚のただの布なんですがこうやって包むことが出来ます。布を織って中に入れるものをくるんでいきます。このとき結ぶ必要は一切なし。

この状態で、もうピタッと布が張り付いています。雰囲気は静電気みたいな感じですがそうではなく。ベルクロ(マジックテープ)のようにビリビリとなるわけでも無く。表面処理のせいで、裏地と表がいい感じに張り付きます。

例えばノートパソコンと電源とマウスとその他ケーブルなどを中に入れてくるっとまけば完成。出張や旅行時なら細かいものをくるっとまいてカバンにぽいっと入れられます。

もともとカメラ用の用品で、カメラバックではなく普通のバックにデジカメを入れる際に緩衝材的な意味で巻いて使うんだとか。3面巻いた状態で持ち上げてみても全然大丈夫でした。

 

 

 

 

 

広告