Galaxy Watch の楽しみ


なにか特別すごいことをやっているわけではないですが、ずっと Galaxy Watch は気に入って使っています。

Huawei P20 Pro 使いですが Samsung Galaxy Watch を買いました

はじめにバンドを交換

買う前から、ラバーバンドは好きではなかったので、すぐにメタルバンドを購入して付け替えています。Apple Watch でも有名なミラネーゼループ似のバンドも試してみましたが、ちょうどよいサイズにするのが結構面倒で断念。普通のメタルバンドを使っています。

専用ではないですが、使えるメタルバンド

ベゼルカバーを発見!

そして最近ベゼルカバーを発見したので買ってみました。両面テープで表面に貼るだけのもので、安っぽいと嫌だなーと思ったのですが、非常に良い素材感でした。

こういったオプションが3rdパーティーから出るのはグローバルモデルの良いところです。

そしてこうなった

で、勿論文字盤も気分で変えていたりして今はこんな感じになっています。

素のGalaxy Watch と現在の私のGalaxy Watch

ぱっと味完全に違う時計になっています。まぁ、元の素の状態が見えるのは、ベゼルの外側のボディと、ベゼルの内側くらいしか無いですからね。そもそも文字盤を買えるだけでイメージが変わりますから。

この時計については、スマートウォッチとしての機能というよりも、ぱっと見普通の時計に見えるところがいろいろな方から評価されています。興味ある方にはおすすめです。

並行輸入品日本版がありますが、1万円近く値段差があり、中身は一緒なので並行輸入品をおすすめしたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。