【R1ハワイ02】Day 0 NRT-HNL 飛行機の楽しみ


さて、ハワイ行きはいつも夜から朝。到着するといつも1日戻ってやり直しです。まるで異世界ものです。

日本から出る便なら和食がオススメ

前にCAさんに聞いたのですが、日本から出る便なら和食を選べるなら選んだほうがいいんですって。日本で作って持ち込みますからね。確かに。

左に包んであるのがちまきのようなもち米。真ん中がビーフで少し不思議な感じですが、やっぱり美味しかったですよ。

映画はなんか残念

DELTAの映画は今回はなんか残念でした。イマイチみたい新作もなく。古いやつも入れ替わっていたけどみんな微妙な感じでした。

ということで、初日のことも考えて殆ど寝てました。ってか昨日の荷造りであまり寝られなかったので、映画途中で落ちてましたw

窓際撮影の楽しさ

さて、何度か起きた後は、趣味の撮影タイム。空の旅では、できる限り窓際の席で、雲海を上から撮るのがいつもの楽しみです。

だんだん日が昇って?きます

日本からハワイに移動する際は、太陽とは逆の方向に進むため日の出のような感覚を味わえます。

雲海雲海

空港近くは町並みがミニチュアのようで楽しいです。

空港近く

Transitまでの間は通信確保

無事到着したのは朝の8時。また荷物を渡して、ハワイアン航空のゲートに移動です。ただ、フライトまでは2,3時間あるのでちょっと休憩時間。

まずは空港で休憩

ここでやるのがSIMカードのアクティベートです。(つづく)

【R1ハワイ02】Day 0 NRT-HNL 飛行機の楽しみ” への1件のフィードバック

追加

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。