久しぶりにMicrosoft Store


ハワイのアラモアナショッピングセンターにあるMicrosoft Store です。勿論 Apple Store の斜め前ですし、Free WiFi は使えます。

WP_20160108_11_57_33_Rich_LI

来たら必ずこのひな壇は見てしまいます。やっぱりいいなぁこういうエリアがあるというのは。Lumia 950XL のいわゆるSIM Free 版が649ドルです。7万6千円くらい。でも今はExpansys で7万円くらいですもんね。

WP_20160108_12_09_37_Rich_LI

Continuum 用のドッキングステーションのパッケージを始めてみました。こんな感じで売ってるんですね。Macbook の人におすすめのドックですw

WP_20160108_11_58_30_Rich

そして気になるSurface Book。いいんだけどね、やっぱり大きいんだよね。でも大きいのは力なんだけどね。そして日本でも発売決まったからね。というかPro4 のカスタマイズが気になるところ。Core i5+16GB+256GB なら $1500, 512GBでも$1900。実際 Core i5 で十分だからなぁ。これ頼んでホテルに届けてほしいわ。

 

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑