【R1ハワイ06】Day 1 Waikoloa Marriott Beach


ハワイ島のお宿に到着。Waikoloa にある、Marriott Beach Clubです。以前は通常のホテルタイプだったのですが、今は半分はタイムシェア用になっています。ハワイ島派も開拓が難しい。ここで5日間。

お部屋は 1ベッドルーム キッチン付きのコンドミニアム。うちより広いw キッチンには残念ながら調理器具がほとんど無く、電子レンジ、コーヒーメーカー、電気ポットくらい。食器とかはあるんですけどね。

Marriott Waikoloa Beach Club – Spherical Image – RICOH THETA
https://theta360.com/widgets.js

ホテルの目の前には大小のプールがあり、その先には小さいですがビーチがあるのでのんびりするには最高です。

お肉は基本的に外のBBQグリルで焼きます。約事はできますがここでBBQしちゃだめなところ。そして海外ではBBQは男の仕事のようです。年齢関係なしに男性ばかり。

やっと拠点についたので今日からゆっくりしたい。

【R1ハワイ06】Day 1 Waikoloa Marriott Beach” への1件のフィードバック

追加

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑