Microsoft Store / Walmart で売られてた Lumia


米国ではよくショッピングモールあたりでブリスターパックで売られているスマートフォン。こちらのショッピングセンター Walmart でも Lumia 640 もこんな感じで売られています。そのほか T-Mobile 版の Lumia 435 も格安で。スペックも格安だけどね。

個人的にはHTCのAndroid が気になったけど。

WP_20160108_11_54_16_Rich_LI

一方 Microsoft Store ではSIM FREE 版のLumia も売られていました。550が$139。今の為替だと16500円くらいかな? Expansys よりも安いです。Lumia 950XLは$645とこちらはExpansys のほうが安いですね。

WP_20160108_11_58_10_Rich_LI

その横には日本でも発売が決定となったSurface Book が。つい目が行ってしまいます。

WP_20160108_11_58_30_Rich

為替を考えると(英語キーボードがOKなら)こちらのほうが安いんですよねー。

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑