【R1ハワイ12】Day 5 ハワイ島の夜


天気が変わりやすく、すぐに曇り空になってしまうハワイ島ですが、最後の夜はきれいな空でした。

日によって、雲に寄って色んな表情を見せてくれます。

日が落ちてからがまた、楽しめます。

雲もまた表情の一つ。

本当は車で少しホテルから離れて、街灯がまったくないところに行けば肉眼でも天の川をルミことが出来ます。今回はホテルで長時間露光。今回は星空撮影用のレンズも持っていかなかったので残念。14mmくらいのほしい。

SONY α7Rii / SEL24105G / 30sec / F4 / ISO1000

流石に肉眼で見るよりもたくさん写っていますが、じっさい街灯がないところならすぐにコレ以上見えるのがハワイ島。オアフではなかなか難しいです。

【R1ハワイ12】Day 5 ハワイ島の夜” への1件のフィードバック

追加

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑